女性社員 研修座談会

安全と笑顔の周防運輸は、物流事業(運輸業)として、性別の区別なく従事しています。
その中で、拠点間・相互の業務環境の実態認識と、より良いものにするために、年間をとおして研修座談会を行っております。

物流、運輸会社は、女性社員の比率が少ないイメージがあるかもしれませんが、総合職、現場職、経理、営業事務と幅広く、本社・支店・物流センター・営業所とすべての拠点にて勤務しています。

なお、ママ社員が安心して働ける環境づくりや、専門資格取得制度を設け、役職者も輩出しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次